2015年4月6日月曜日

ライブ後記


わんばんこ


花散らしの雨が容赦ないですね〜
柄にも無くこの時期ばかりはセンチメンタルな気分になります。


昨日はDEVOID企画でプエンテでやりました。
我々はトリを努めさせて頂きました。


セット
1.  邪神狂
2.  Lucifer's Sacrifice
3.  The Killdozer Insane Assault
4.  Crazy Outlaw Rider
5.  Mortal Night
6.  Dirty Rotten Rock&Roll (新曲)
7.  Midnight
8.  Satanism
9.  Battle Axe
10. One Shot One Kill
en1. Underdog
en2. Devil's Highway


調子にノッてアンコール2曲!!!
まったくの予定外(笑)
初期カセットの曲連発に槇森名誉監督もご満悦だったご様子。

この日は朝7時から結構な肉体労働してて昼過ぎには乳酸値高め。
出発前に30分ほど横になって仮眠。
これだけでかなり違うのね。

そんな重い身体引きずりつつも何でかプレイは絶好調。
全然疲れなかった。
あと10曲いけたわ。
何でだろーねぇ?不思議なもんです。

あのね、皆川君がね、酔っぱらってね、ノリノリでね、Satanismの終盤ハイライトの時に接近してきてね、すっごい邪魔だったよ(笑笑笑)



この日、オッシー先輩はDORAIDで50回目のGIGだったそうです。
めっちゃ笑ってるヴァージョンw


100回、否、煩悩の数108回目指して頑張りましょう!!!



DORAID、次はコレ!



改装後のアンチノック、楽しみ!


xoxo Die Mascaras